酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 投げる 投げる 肩は 大切

<<   作成日時 : 2012/07/14 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に
やりましたよ

バッピ
バッティング・ピッチャー

朝から全開
いや
全壊か

グランドに行くと
1年生Yくんが
「先生
 キャッチボールお願いします」

ああ
いいよ
ベンチ前で
パシパシやっていたら

雰囲気が変

あっ
普通に
練習を
一緒にやれということね

そうだよね
5人しかいなくて
今日は
3年生も来ていない
じゃあ
オレでよかったら

やりましたよ

キャッチボール
遠投
シチュエーション・キャッチボール
トス・バッティング

この時点で
息は上がるわ
汗は
だくだく
ぶっ倒れそうになった

考えてみたら

高校生は
これを
ウォーミングアップとして
やっているんだよね

40代後半の
時々しか
グランドに出ていない男には
かなり
きつい
ことだった

でも
それだけ
真剣にやれば

いいメニューなんだ

その後は

一人
500スイングするまで
バッティング

調子に乗って

投げたよ
オレも

去年
カイロプラクティックの先生に
背骨を
カクカクやってもらってから
劇的に良くなった
オレの肩

今日も
一箱
60球くらいは
投げられたかな

気持ちよかった

ただし
その後は
肩が痛くて
上がらなかったけれどね
車のハンドルを切るのもつらいほど
でも
同い年の
ドラゴンズ
山本投手だって
投げているんだ
まだまだ
がんばりまっせ



Whitesnake
  『Looking For Love』


Looking for love,
a shoulder to cry on

ショルダー・トゥ・クライ・オン

悩みを聞いてくれる人
相談に乗ってくれる人


肩は
その役目を負う
大切な存在なんだねぇ〜

デイヴィッド・カヴァーデールと
ジョン・サイクス


素晴らしいコンビだったのにな・・・

もちろん
コージー・パウエルもね









Whitesnake
Geffen Records
2010-04-20
Whitesnake

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Whitesnake の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

来週 成績証明書とりに
白東行きます\(^-^)/
ちびマネ
2012/07/15 00:15
バッピ良いっすなー
俺もしたいです
でー
2012/07/15 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
投げる 投げる 肩は 大切 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる