酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は チェンジの波が ・・・

<<   作成日時 : 2013/07/18 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は
バスケのことを
書こうかな・・・
えっ
何を言っているんでしょう

実は
今年から
私め
不肖
酔虎男子バスケットボール部の

顧問

なりました

って
軽く言ってますが

どうしたら良いんですか?

このことを知った
先生方
卒業生・・・
皆さん言われましたよ

先生
バスケ
できるんですか
いや
知っているんですか

うん
知らない

できない

でもね
今日の
シュート練習で

フリースローを

20/49
入れたよ


つまりは
20本入れるのに
49本でできた
ってこと

最初は
10本に
40本以上打っていたんだ

これから
頑張るぞ

今年は
いろいろ
変化の年だ

ゆっくり
お話ししますね







Hi Infidelity
Sony
2000-11-23
Reo Speedwagon

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Hi Infidelity の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺もかつて野球部の担当の前には3年間、バスケット部をまかされたことがあったけど、ルールをおぼえたら、フォーメーションとかの支持はやりがいがありましたよ。もちろん、野球の方がおもしろいんだけど、とりあえず【スラムダンク】全館読み直しましょう・・・だめ??
シュガー・シェイカー
2013/07/19 22:11
ありがとうございます

「あひるの空」を
借りて読んでいます
勉強の日々です 笑
平和風
2013/07/19 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
実は チェンジの波が ・・・ 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる