酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 酔虎の 老化は 廊下をスベるほど 滑っていないのだ

<<   作成日時 : 2013/08/08 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

脳ドック
行ってきました




Otis Redding
 『Sitting on the dock of the bay』


そりゃ

不摂生の
酔い酔い酔い



酔虎としては

飲んでいるときはともかく
しらふになって
ふと
これでいいのか

いろいろ
心配なこともアルのだ

以前からの
血圧の高さ
に加え
目のかすみ
記憶力のなさ
すぐ意固地になる

そして

両手小指の
しびれ


これはもう

来ているのかも

そんなわけで
春の応募に手を上げて

今日が
いよいよ
その日でした
高かったぜ
1万65000円

ちょっと緊張して
脳神経外科の
門をくぐったのだけど

結果が出るのは
23日

今日の様子も
後日アップと言うことで

問題の
問診票に書いた

気になる手のしびれは

問診の時
お医者さんに言われました

それ
単なる
老化です




Genesis
 『Afterglow』



いやぁ〜

この
ブログのテーマに
大きく

老化

関わってきたよ

どうなる
酔虎








ウインド&ワザリング(静寂の嵐)(紙ジャケット仕様)
ユニバーサルミュージック
2013-05-29
ジェネシス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウインド&ワザリング(静寂の嵐)(紙ジャケット仕様) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




オレの好きなジェネシス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと戻ってきた!!
急に更新が途絶えたから心配してました!(心配してた割には、直接連絡しないんだけどね(笑))取りあえず、『お帰りなさい☆』
空白の歳月の間に、2児の母になりました。
2人目も女の子で、『妃來璃(キラリ)』と名付けました。
コレからもまた、更新楽しみにしてますからね♪



恵子りん母
2013/08/08 23:03
元気そうで安心しました。当方、2年に一度のペースで、夫婦揃って人間ドック行ってます。ところで、雨、大丈夫でしたか?私、今日の夕方にこちらに入った時にはやんでましたけど
ぽん
2013/08/09 23:13
ありがとうございます
2日間小樽遠征でした
こちらは相変わらずですよ

恵子りん母さん
おめでとうございます
きっと
良いお母さんしているんでしょうね
幸せそうでなによりです

ぼんさん
おひさしぶりてす
たまには
飲みましょう (^^)/
平和風
2013/08/11 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
酔虎の 老化は 廊下をスベるほど 滑っていないのだ 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる