酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の授業(ワルツ)

<<   作成日時 : 2015/03/19 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日
14年にわたる
現任校での
授業を全部終えました

最後に何をやったかって?

そりゃ
百人一首大会でしょ

2年生3クラスとも
古典の最後は
百人一首

担任の先生も飛び入りしてくれて

大盛り上がりで終わりました

生徒たちには
転勤することはいえないのが辛かったけれど

笑顔で終えることが出来ました
ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
最後の授業(ワルツ) 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる