酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS エイプリル・フールの夜に

<<   作成日時 : 2015/04/02 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜遅くに
届いたメール・・・

新年度始まりました。
うちも、新たに色々はじまります。
今日から息子も
私も晴れて新しい生活が始まりました。
5月には引っ越しも決まりました。
色々と思うことはまだまだあるけど、前向きな気持ちが日々大きくなっています。
それもこれも、❍▽の力が大きかったと感じています。
かれこれ、もう10年以上前。。。
私は、アナタのクラスの生徒になりました。
ダメなとこも惜しみなく魅せる担任。
わたしはそんな大人を信用しました。
なにかあったら❍▽に言おう。
と思うのは、きっと、なんでも受け入れてくれるとか、
なんか妙にしっくりくる言葉がかえってきたり、
なんか、、相談したくなっちゃうんだよね。
とりあえず、❍▽に言ってみよう!って。
私は、信頼できる大人に出会えた、とってもラッキーな奴です。
本当に、❍▽に出会えたことは私にとって幸せです。
ありがとう。

❍東の❍▽ではなくなるけど、
新しい学校にも❍▽風を吹かせてください。

❍▽大好き!







ps
ちなみに今日は4月1日です。






Cinderella
 『Nobody's Fool』



けっこう
舞い上がってしまったのに・・・

ふん
オレ
だまされて
なんぼだし


うそです
彼女の気持ちは
ちゃんといただきました

く〜
屈折した
師弟愛
どや

I   ❍東生




Night Songs
Island / Mercury
1990-10-25
Cinderella

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Night Songs の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
エイプリル・フールの夜に 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる